FC2ブログ

我が家のその後

 寒さが三日に変わる今日ですが、日本だけでなく世界異変ですね、厳冬になったり春先になる気温ですがいかがお過ごしですか???。
 我が家も先月退院しましたが、自宅酸素になりました、立って歩くのが苦しいようで労作時は5リットル就寝2リットルの酸素を吸引しています、食事が終わるとベットで一日中う横になっている毎日です、起きているのが苦しいみたいです。
 買い物、炊事、洗濯、掃除、入浴の介助と毎日があっという間に時間が過ぎます、少し暖かくなったら旅に出たいんですが、医師の許可そして酸素業者に旅行計画書を提出して酸素ボンベと酸素発生器の機械を使用打ち合わせなど相談ですが、行けるかなーと思っている現実です、キャンピングカーでの酸素発生器の積み込みは今までに例がないようで検討さしてくださいと言われました。
 ホテル旅館に宿泊するときは「宿泊場所に届け設置する」そうですが、ホテル旅館に泊まらないないので考えています。
 私ごとですが、今月、白内障の検査、今日大腸内視鏡検査を受けました、結果白内障は異常なし・・・大腸にはポリープあるといわれ4月に入院し切除する予定です。
 今まで健康でいたことに感謝すると同時に60代後半で何かの病気襲われましたが・・・検査はまだまだこれから先です、良性、悪性・・・いずれ結果が出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR