FC2ブログ

伊豆半島観光しました。

 在宅酸素の機械は酸素業者等許可を得て伊豆半島旅行しました、キャンピングカーでの搭載するのは初めてのことでした。
 1泊できるかなでしたが、何事もなくでしたので2泊3日の旅をしました、業者にすると初めてのことだそうです。
 伊豆半島では沼津から西伊豆を海岸に沿っての観光です、戸田では昼食時に車に出前を頼んで車の中での昼食でした、海を眺めながらの昼食これが車旅でできる楽しいひと時です。
 西伊豆から南伊豆には桜は1部~3部ぐらいがさいていました、山桜は満開近くまでさいていました、モクレンも咲いていましたが、散っている状態でした、ここ中伊豆から南伊豆においては山桜が、山のあちこちに咲いておりコントラスト・・・グラデーションが見事でした。
 1日は皇居乾通りに行ってきました、車いすでの観光は特別に歩道が用意されておりました、一般の人は混んでいましたが横目に見て進みました、中に入ると昨年よりはすいていました。
 車いすでの皇居観光、視線は景色より、人の臀部付近、前の人とのあいまに見える景色、見え隠れする風景を見ながらの観光でした、乾門から竹橋に、そして神保町せ昼食をして、文京区の六義園を観光,、園内の枝垂桜は7分咲きでした。
 人出も皇居と比べると、それなりに多くの人が観光に訪れていました。
 そのあと、車いすを押しながら巣鴨商店街を通り、本日は平日にも関わらづ人出が多数でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR