FC2ブログ

旅しています。

 先生から旅行の許可をいただき、酸素業者から在宅酸素発生器を車に乗せて日曜日に出発しました、容子の同級生を足立区で乗せ、東北道を一路今市に行きました、容子の恩師宅に見舞いに二人を乗せ行きました、3時間余りを過ごしていました。
 その間わたくしは洗車、「野草スミレ」を取り車に持ち歩いています、野草好きな友人に「スミレと蓮華」あったら取ってきてと頼まれているのです。
 容子の実家によって元気な姿を見てもらい、姉兄夫婦たちとの楽しいひと時を過ごしました。
 道端に野草蓮華見つけました、車を止め4株ゲットしました。
 埼玉県から栃木県に入ると山々は新芽がポヨポヨで山桜がまだまだ咲いており山々のグラデーションが車窓から眺める光景が素晴らしくドライブ最高です。
 紫モクレンもつぼみが咲きがけ、はなみずき今が見ごろ、桜は山桜が5~6部は残っています、八重桜は見ごろでした。
郡山市では道路わきの温度表示板が24度26度掲示しており、暖かいより暑かったです。
 郡山市ではキャンピング仲間宅によって再会、話をしているとあっという間に4時間でした、次回の約束をし当てのない旅に向かっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR