FC2ブログ

900草原を旅立ってきました。

 900草原には一週間いました、涼しくて快適にすごし、毎朝の風景が変わり楽しいところでした。
 昨日の晩の夜空は二晩続きで満点の星空を眺めることが出来、あまりにも星が多く出ており興奮して眺めていました。
 900草原にはキャンピングカー、くるま旅のくるまが12~15台ぐらいが毎日いました、朝9時になると毎日の日課、次から次にパークゴルフ仲間が来て有意義にプレーして体を動かし楽しんでいました。
 前回と同じ毎日、朝起きると霧の中、時間がたつにつれだんだんと視野が広がりがり、放牧されている牛さんが見え始めるそして360度が見える、日中は摩周岳、硫黄だけ、雌阿寒岳、が時には見え隠れするそんなあきない場所でした。
 そんな場所を立ち双岳台双湖台を通り赤いベレーで午前中から温泉につかりレストランでの昼食、その後道東自動車道で本別町、トンネルの多い自動車道でした、本別町では河井農園により「ピアホワイト」のサトウキビを注文、まだ出来ていないので、出来たら後日自宅に届く。
 士幌温泉を通りピア21士幌に着き摩した、走行途中の車窓からの眺めは麦畑、刈り取られた後の麦わらロールが畑に転がっており、北海道らしい風景でした、他にもてんさい、トウモロコシ、デットコンなどが車窓からの風景です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR