FC2ブログ

あっという間の十日間でした。

 19日に出発して、千葉県東金市に着き午後東金でのんびり過ごしました、次の日は九十九里港で一日のんびり海風に当たり涼しく過ごしました。
 海岸を南下しつつ、ちょっと中に入り大多喜に行くもパットしなかったです、勝浦、鴨川を経有し何回も訪れいるローズマリー公園ではイチジクがちょと高価でしたが、食べたらおいしっかたー、次回訪れたらまた食べに行きたいそんなところでした。
 千倉では花のシーズンでないためか花を見ることができませんでした。
 野島崎公園では一日のんーびり過ごしました、観光客は車のナンバーから見てい他府県から訪れていました。
 館山市では海辺に海水浴シーズンに関わらずトイレ&シャワーが設置されており、当日も高校生達が海のじぎょうに励んでおりました。
 ここで館山湾では海を眺めながら一日のんびり過ごしました、海の近くは海風があり涼しく車窓から眺めている風景は心が休まる癒やしになりました。
  南房総の旅も楽しい、車に出前してもらい車の中で海を、町を眺めながらの食事、夜は車から寝たまま星空を眺めたりと、また天候にも恵まれての10日間の旅でした、帰る日は新鮮なトマト、キュウリ、スイカなど買って、容子には自宅と違って旅をしていると満足感とやすらぎで過ごした旅でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR