FC2ブログ

北海道に来ています。

 14日に暑い東京を出発して、東北道を走っては走って15日朝7時発の津軽海峡ヘリーに乗り、函館に着きました、涼しいと思っていたが北海道も暑い、5号線を北に進み途中の黒松内で昼食、もう少し進んで「細川たかし」のふるさと真狩村で一夜を明かし、キャンピングカー仲間達が集結している「ミルキーランドキャンパーズ倶楽部」行き一年ぶりの再会を楽しみ、中には初めてお逢いする仲間達との出会いがありました。
 ここ毎日の気温が17~19度位で肌寒く感じるところで過ごしていますが、毎日が楽しく、今回は4日間の滞在でしたが一日があっという間に過ぎる時間でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も行っていらっしゃるんですね
嬉しいです
旅が奥様を元気にさせているんですね
ご夫婦の愛に 感動です
できればどこかで少しだけでもお逢いしたいです
7/27のフェリーで行きます
8/10に帰ります

Re: No title

> 今年も行っていらっしゃるんですね
> 嬉しいです
> 旅が奥様を元気にさせているんですね
> ご夫婦の愛に 感動です
> できればどこかで少しだけでもお逢いしたいです
> 7/27のフェリーで行きます
> 8/10に帰ります
コメントありがとうございます。
今年も北海道に行来ました、8月13日までの予定でしたが19日夜様態が急変し本人が帰りたいと言うので20日急きょ旅を切り上げ北に向かうことをあきらめ、南、東京を目指し帰宅の途につきました。
本人も病気に対する不安があり、車での旅行を続ける自信がなく5日間でも北海道にきたことに満足したと思います、心なく帰宅を決断したんだと思います。
函館の手前森町あたりでクーラーの調子が悪くなりましたが青函フェリーで大間々でたどり着きました。
快適に東京を目指したいので、翌日むつ市で修理していただき快適に自宅22日にたどり着き今は何事もなく自宅で過ごしています。
どちらに行かれるのか?ですが2週間の旅を心なき今年の思い出に残る北海道の旅をなされてください。


プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR