FC2ブログ

沼津に来ました

 三日間楽しく滞在した伊東市を本日出発いました。
 伊東市から冷川峠を越え修善寺へ、伊東市から眺める山は紅葉が素晴らしくグラデーションが素晴らしく見えましたが、山に登るに連れ徐々に枯れ木も多く、上はやっぱり紅葉は終わっていました。
 イチョウは伊東市内では今が見頃かな、山沿いは緑がスコーし青色を残っているそんなイチョウも見受けられました。
 山の上から眺める伊東市内の眺望は晴天で素晴らしく初島まで綺麗に眺めることが出来ました。
 その後道の駅伊豆ゲートウエイ函南に立ち寄り、そして温泉にも立ち寄りすっきりしました。
 そして沼津魚市場へ、ここには初めて来ました、本日は土曜日で人人であふれていました、駐車場探しにぐるぐる回るも駐車場はどこも一杯で止められず、テークアウト(天丼)出来るお店を教えて頂き、道路上に止めて注文に行く、20分後車に届けていただき他の場所に移動して食べました・・・おいしかったー・・・お店の名前「京屋」次回も食べに行きたいそんなお店でした。
 その後第二東名に乗り「駿河湾沼津SA]で今夜を過ごします、明日は浅間大社で水を汲んで、近くで富士宮やきそばを食べる予定です。 
 写真をクリックすると画面が大きくなります。

伊東市で見る日の出
伊豆の国市から見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR