FC2ブログ

隔離された10日間

 病気怪我したわけでもないですが、8年前の後遺症かなです。
 二頭筋を断裂し病院に行くもそのときの医師が支障なければ大丈夫とに言われそのまま過ごしていました、ところが昨年11月長野県軽井沢を旅行中、急に右手が自由がきかなくなり運転中の方向指示器を操作するのにも支障を感じました。
 病院にかかるも鍵盤断裂で人工関節置き換え術と言われ人工関節を入れました。
 急に入院は出来ないので、容子のショウトステイー先を探して入院予約でした、ところが1月の診察で今後の治療の見直しと言うことで一緒に入院しました。ラッキーです。
 今は退院して右手に負担をかけないようリハビリに励んでいますが、寝ているときの右手の置き場所等々、起きているときのが楽です。
 入院中は富士山を眺めながらの毎日の食事でした、写真を見てください。

板橋区より富士山
板橋区より①
夕方の富士山板橋区より
夕方の富士山板橋区
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりさん お久しぶりです。大変でしたね 

でもご主人は順調に回復されているようで安心しています。リハビリー頑張って下さい。

富士山が綺麗に見えますが豊島区からですか ?

私も今年古希を迎えますが やはり年齢を感じます。まだまだ 

お互いに 余生を楽しみましょう。
プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR