FC2ブログ

i一週間の伊豆半島

 日曜日に出発してあっという間の一週間でした、伊東にずーと滞在でしたが20日から雨で22日午後まで大雨警報をともなう日々でした。
 伊東マリンタウンには車での生活者が多く旅を楽しんでいる光景を目にしました。
 海ってすごいです、晴天の日は海は青く美しい、大雨警報の日は白波が次から次に、海は濁って見るには値しないそんな光景でした。
 傘を差しても強風で向きを間違えると傘が役目を果たさず壊れている風景を目にした状態でした、伊東市内では桜は1部咲きにはまだまだでした、23日亀石峠、雪もなくスムーズに峠越えができ伊豆長岡えそして沼津で一泊、富士宮に向かったのですが途中の風景は、こぶしモクレンが所々で咲いている状態を、車窓からら眺めることが出来ました。
 富士宮では浅間大社での水汲み、目の前の富士山は時間とともに見え隠れしていました。
 水汲み後、行きつけでふじのみややきそばとお好み焼まをゲットしての昼食でした、麺が違うのかとても美味しく毎回楽しみにしている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかいひまわり

Author:あかいひまわり
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR