fc2ブログ

今年の夏暑かたー

 今年は全国的に暑いー夏で、クーラーが毎日悲鳴をあげていました。
7月8月は暑いので引きこもりでした、病院の通院とデパ地下に容子が行きたいと言うので暑いー中ちょっとだけお出かけしました。  デパートは冷房が効いてて快適でした、でも行き帰りの電車の中以外はやっぱり暑いを通り超したいました。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤木理人

Author:赤木理人
FC2ブログへようこそ!
 初めてブログを書きます、このブログは、パソコン音痴のじいが旅先で頭を使うようにと息子が作ってくれました、何を書いていいか??です、トライして行く先々のきままな旅の思い出など書いて行きますのでよろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR